このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.09.30

何これ

20080930001230
ちょっ…本格的に散らかってきたコップが三つもあるよ!いらないよ!手帳とかそんな小まめに予定書かないんだから使わないだろ!!絆創膏とかもう傷は治ったんだからどっかその辺に仕舞っとけばいいだろ!錠剤なんてここに置かなくたっていいだろ!?

散らかり過ぎてどこから手を付けていいもんか…。
うん、とりあえず歯磨いてこよ(全放棄
