このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.19

人がトイレ行ってる隙に

20080919141239
取られた…orz


ところで拍手ありがとうございます!
原稿中だからといってちっともネットを自重できない軟弱米です*
音楽聴きながらやっているのですが、このまま再生を続けているとリボの曲になっちゃう…。
ちなみに今はベルズがながれています(笑

…今日中で終わるかな…。明日の休みが潰れてしまったのでせめて一本仕上げないと日付的にもやばい*

そして打ち込みにも時間取られると思うから…
あ!

…っひ、表紙…;
手ぶろにイメージ描いていいかな…(私信
来月のシフトもそろそろ出さないとまた臨界点を越えてくださいお米さんみたいなシフト組まされそうだからな…(でも休みなんて週二日だけどな
せめて毎朝8時出勤は遠慮したい*
はいそのすみません 。...   rz

頭もげちゃいました
難しいな絵文字…(いいからやったらどうだ


この時間集中力が切れるんだよな…
洗濯と洗物はやったけど美容院にも行きたかった(既に過去形だ)
そしてゲームもしたいんだぜ。
姉宅で銀 魂のアニメ見て飯田が出てた回を探したい(もう消されてしまったらしいが)
そして表紙を宏乃氏に相談したかった




ごめん
そんなバイタリティ、頭の中だけだった…*
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

