このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.09.18

未だに夏は続いていた…!

20070918151125

写真をアップしてから長らく放置しておりました。不思議に思った方がいらっしゃったら失礼致しました。

ちょっと用を済ませに外出した帰りに家の階段の前で自転車を留めた時の写真なんですが…土も何も無いところでセミの抜け殻が…!なぜ今頃?!

と思って写真撮りました。

東北は豪雨で大変なことになっているようです。両親の実家が東北なので、心配です。干ばつに集中豪雨と…どうせなら干ばつの時に集中豪雨になってくれればよかったのに…(そんなわけない)


関東は関東で暑さがぶり返すそうで、もうそろそろ勘弁して欲しい頃合です…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

