このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.09.17

ありがとうありがとう

言葉が嬉しい日でした。

帰ってからは母と二人で作りすぎた(いや、買いすぎた?)ご飯を食べてケーキが食べられませんでした…orz
そして嬉しい贈り物も…!!!
ありがとうございます!本当にもう…!嬉死通り越してキュン死できる!思わずキモイメール送ってしまいました…だって嬉しかったんだもん(だもんじゃねえ)
残念な感じのメールが届いた方は本当にすみませ…;

ブリ ー チに公家ダウでなかったなぁ
しまった幻水ラジオ聞き逃した!

よし、寝よう!寝るんだ!

…wwww

COMMENT

COMMENT FORM

