このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.16

うぅ~ん…

探し物が見つからない…。唄っていいですか(え
探し物は何ですか~
見つけにくいもんですか~
かばんの中も机の中も探したけれど見つからないの


う~ん…;どこやったかも思い出せない。あぁ~面倒くせぇ~っっ!
見つけられないと気になって仕方がないぜ



明日は自分を祝います。
本来20時までだったのが時間数の調整で(また残業が凄い事に…)17時までになりましたひゃっふぉーーーーっっ
調子こいてゲームしようかな。晩御飯はパスタにしようかな。しかしケーキはどこで買おうかな。


しかしそろそろ打ち込みしないとまた編集に時間取られるんじゃ…*
しかし久々にキーボード触ったな…。たまにはリハビリしないとね!

手ぶろばっかりですみません
普段のマウスもペンタブについてたマウスを使っているので、何か書こうとしてくだらなすぎてやめてお気に入りユーザーさんの更新とか他のサイトさんの更新とかを見に行ってまた手ぶろに来ては何か書こうとしてやめてを繰り返して数時間過ぎてる感じですすみません…
やっている事が既にしょうもない*


とりあえず何を書くか決めないと(そこから?!)
腕相撲…ブツブツ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

