このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.09.04

早く上げられちゃいました…

20080904204525
一人寂しく帰ってきました。店の前の道路が工事かなにかをやっているらしく、ずっと渋滞。その影響を受けて店に入ってくる車がいつもの半分にも満たない状態っぽい。
つまり暇でした…*

そして明日は休みなのでちょっと奮発してみた!明日の分もあるんだから…!流石に一気にこれだけの甘味は…食えなくもない(いいから早く冷蔵庫にしまってこい

一言ありがとうございます~!!!
ぅおぉ~ん!ありがたや~っっ!ラマーズ法で頑張ります!ぶふーんっっ!!!!!(違

COMMENT

COMMENT FORM

