このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.26

へぅー

最近追加した曲でダウジャミ妄想しながら転寝してました。
バンプやっぱいい…!あぁでもちひろも…!

そういえば明日なんだよな…幻水ラジオ…どうなんだ!
たぶん生で聞けないんだろう…。石田テッド…福山ルック…!!聞きたいよ…!た、確かル*ル*ーシ*ュの声やってる人なんだよね?!
ドキドキ
明日…!明日何時までだ?!
…(確認中)


ガッツり10-21でしたv


ラジオ自体は何時なんだ?!
…(以下略)

そうか!ネットラジオだから…いつでも……。…大丈夫なのかな;?←良く分かっていない
何時からとか書いてない…ってことはそういう事…だよね?!(一人納得)

ふふ…
明日明後日を耐えればお米はストレスフリーです(笑


そして…!




ぶふわっっ!!(ひっ
あ、ああ…、あ~!メールありがとうございます~!!!

以下、お返事ですー!


心のオアシスCンナさん!
<うあ~!!あんなどうでもいい呟きに癒しのお言葉ありがとうございますーー!!後光が…!メールから後光が差している…!!おおぉお米は…お米は大丈夫です…!
問題の人も今月一杯で他店に移籍するようなので、九月からはこんなにぐだぐだにならない…と思います…;人が減る分、今まで11時出勤とかだったのが8時出勤になったりするので、早寝早起きになるかとは思いますが…*
お陰でアニメを見る習慣が相変わらずつきません(苦笑)カンナさんに言われて漸く思い出す始末…orz
カンナさんもやはりありましたか…!目の上のたんこぶ的存在が*
仕事で疲れている上に人間関係の摩擦で心まで掏れるって辛いですよね…!職場は吉野家なのですが、飲食店だけあって重労働もかなりあって帰るたび心身ほろほろです(苦笑)
問題の人は私よりも後から入ってずっと続けている人なので、後輩というよりは同僚に近いんですが…今思えば、上司に当たる存在でなくて良かったと思うばかりですよ~*
というか誰しもあるとはいえ、カンナさんもこんな経験されていたのかと思うと寧ろそっちの方が悲しいです…!

ミンサガは私もちょっと離れちゃってます;探索と発掘をレベル3で満足していたらレベル4のお宝の地図が手に入ってしまったもんで…(もう笑うしかない
三地点とかも、今回はオールドキャッスルだったので地味に目指そうとしてはみているのですがそれ程重点的に考えてないのでちまちまとリガウでモンスターを狩ってる状態です;技コンプも今回は難しそう…(ノノ)
そして二個動にそんな素敵な動画があったとは…!ちょ、ちょ…!早速見てきますvvにやにやするだけではきっと済みそうにないです(寧ろいろんな意味で発禁/苦笑)
あ!あと、金曜の夕方17時辺りからダウジャミエチャをするのでお時間よければ是非遊んでやってください~!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

