このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.26

なんか…

08-08-26_00-53.jpg
なんだかなぁ…。

最近仕事上の愚痴が激しい。
自分も失敗はするので褒められたもんではないのだけど…。たから自重しようとすると何も言えなくなるんだ…。そうしていると苛立ちの琴線にちょくちょく触れるから愚痴愚痴と一人で考え込んで、それも耐え切れなくなって結局はけ口が現実逃避か他の人に話す方向になるんだ…。

つまり23時上がりだったのに御飯食べてだらだら話してたらこんな時間になっちゃったよっていう事でした(長いよ…!

いや、なんか関係がこじれてきたので面倒臭いなぁ、と思って…;
週末に楽しみがあるだけに今週長く感じそうだな…*

ふぅ…。
それと最近肌荒れというかもうニキビが酷い…!ちょ…!頑張って野菜食べてるのになんで!錠剤に頼ってみようかなぁ…;最近納豆とか結構食べるのに~;(だから治るわけではないが前は結構すぐ効果があったんだよ…!

………!
まさか年…?! ガクブル

あー…こんな時間まで起きてるからかな…?;そうだなぁ…もう寝よう…。
お家は静かでいいな…*
いらついたままで帰ってきた後、爪の中のゴミ取るのに凄く夢中になってたら心も凄く穏やかになっていました(笑)

あぁ~
原稿やりたい~…!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

