このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.08.22

う~ん

20080822123635
まだ眠…;
疲労が抜けません玄米ですおはようございます。

涼しいですね!過ごしやすくて何よりです。夏より冬の方が好きです。

…玄米です(二度目

ヌコ画像をもっとという声にお応えして(笑)

尻尾の付け根の辺りを掻いてやると舐めたくて堪らない衝動に駆られるそんなヌコの顔を激写…!

もうちょっと舌が出ていたんですが…;
動物写真は難しい…。

COMMENT

COMMENT FORM

