このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.17

ふー*

うふふー(何

2日目を友人と一緒に満喫してまいりました。
帰ってからもエチャでだらだらとホモ語りしてました。筋肉万歳★(引きずる

頂いたメールにもにやにや読ませていただきました~v早速溜まったエチャログと共に載せたいと思いますv許可ありがとうございます~vvv>私信

こんなところで言われても…


ふふ…MS同人が楽しくて。やっぱりギャグが熱いv
お笑いねた大好きなお米にはたまりませんvvいわしの水には大爆笑です

しかし見てるとやっぱり盗賊二人組みは百合視線が多いんですね~…。
そしてノーマルカプも…。まだ全キャラ使っていないのでなんとも言えないのがもどかしい…。ホーク編も早く終わらせたいんだが、武器とか鍛えてると完全なものにしてからきちんと最終ボスに挑みたいのでどうしてもだらだら続いちゃうんですよね…

とりあえず横浜高校応援してきます…*
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

