このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.12

食欲の秋

お腹が空いていないのに食べようとするのは危険です。特に深夜前の時間は。

消化しきれない分が小さく戻ってきて口あんばいが拙い玄米ですこんばんわ。食べすぎは毎回のことですが今回はちょっと重すぎた…!先月行ったライブのお土産,宝刀の残り汁をあっためて食べていたんですが思いの他ごぼうが大量に入っていて食べきれなくなりました;

恐るべし食物繊維…!

内臓の中で膨張していることでしょう…。今日も胃薬の世話になろうかどうか考え中です。




ところで来月から漸く社会人になります。本当にぎりぎりになりました。来月から大学の支払いが…!はわ~;
バイトの貯蓄が多少あるので多少は何とか凌げるかもしれないんですが、最近浪費が激しかったからなぁ…;夏祭りに始まりライブとか日々の食事代とかおやつ代とか服とか…。


せ…節約しなきゃ………!!!今週末既に予定入ってるぜ!



基本、遊ぶ金に糸目をつけるタイプではありません。遊ぶ金っていうか自分の欲だろう…。
こういうタイプは財布に何も入れなければ良い。欲しいと思っても財布の中に何も無ければ素通りするから。そして後で買っとけばよかったと後悔するか,けろりと忘れているかのどっちかなんだせ。

ところで通勤地…BUKUROになりました…。腐女子の聖地と聞いているので今週末友達に案内してもらいながら見て回ることになっているのですが、まさか通勤地になろうとは…!しかもメトロも使おうと思えば使える場所!わぁ~!メトロメトロ!メトロに乗り換えて一駅なので節約する事を考えれば池袋から歩いていった方がいいんでしょうけど…*


私信
<Iさん!メールありがとうございますvvうっかり歓喜の奇声を上げてしまいました!こっちも負けずにリアル猫のベストショットを撮って送りたいと思いますっ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

