このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.08.13

何かもはや

仕事内容というより周囲の人間と己の不甲斐なさに疲労困憊かもしれない玄米ですこんばんわ。

ちょろっと書いていたのですが、何かのボタンを押してうっかり消しちゃいました…。
いいんだ。仕事の愚痴なんか書いても見苦しいだけなんだぜ。

それよりも更新作業と原稿をしたいんだ…!
リンクも繋いでもらっているところが…うひーありがとうございます~!!大好きですっ(キモスッッ)早く更新してメールを…!!メールを出すんだ…!ハァハァ…(瀕死

原稿も…どうしよう;
とりあえず短編を寄せ集めて一冊にしようかと考えています。昨日また一つ思いついた話も入れることにしておこう。よし、これで3本…。


…。まだ原文が出来てないのが大きな不安…。
まぁ、今日から親が親戚の結婚式で帰省するため、ヌコと二人っきりになるのでまったり考えるとしよう。

そして友達からのメールもまだ返せてない…!ご、ごめ…;
始発か…
…。
ていうか初日が何日からだっけ(待て


なんだこれやる事ありすぎね…?
ちょ…もしかしたら落ちます…*



COMMENT

COMMENT FORM

