このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.30

外泊してました

いくら21時に仕事がおわったからといって、その後姉宅でぐだぐだしながら日付の変わる30分前ぐらいにカラオケへ行くのはなんだかあんまりにも鬱屈を晴らしたい感がありすぎて切実な感が否めないつまりは疲れました…
いや、今です。目が…!痛…っっ;
空調が効きすぎて目に痛い*

ところで一日ぶりに解析を見てみたら何だか(平時と比べて)大変にぎやかなアクセス状況で焦りました…。うひーありがとうございます!
見所なんか一つもありませんが(ヌコぐらい?)ほくそ笑むぐらいの力になれれば幸いです(どんなだ


う~んしかしササクレがノンストップだぜ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

