このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.07.25

いつだって

全力で頑張るところが違うお米ですこんばんわ。
早速ですが就寝準備を全力でするとどんぐらいなんだろうか(いいから寝ろ

速攻で服を脱いで、湯を被って頭、顔、からだを洗って流すだけで10分ぐらいか(中学時代の最短記録は5分)。それに身体を拭いて着替え、歯を磨くまでで5分ぐらい?


あ、明日土曜日?!
ぐぬぅ…。またしてもパソコつけっぱにしないと(録画のため。
17時で一度帰れるからいいか…(その後18時半から22時まで応援…*(フリーターだって人間ですv)


DVD借りればいいんですがいや、しかし!ほんと、しかし…!気になるんだ*むっくでるのかな…!24ツナとか出ればいいのに。絶対にりっぱなドSになってるに違いないのに。変声期を迎えたツナの声が未だにコクブンさんで出せるものなのかも聞いてみたい…!


そして早くホーク編終わらせて次の週でダークを仲間にしたい…!
しかし技覚えないなー;変幻自在とか前回はあっさり覚えたのに~;寧ろサザンクロスやスクリュードライバのほうが出なかった*(今やっと剣閃覚えた;)
古刀鍛えるのも面倒くさくなってきた;シルバーおやびんを刀の使える伝説クラスにしてEPを減らす作戦でいきます。聖戦士ゲラハも未だに心形剣覚えない(それ以前に剣閃すらまだ…;)不動剣への道のりは遠そうだ*(衝槍も鍛えてる途中なんだ…;
三柱神を出すのは諦めた*
移動で揃えようとすると挟撃陣になるんだもの…!だからオールドキャッスルがでたんだろうな…。一度も仲間にしなかったけれどガラハゲも殺害したし。エロールの信仰心はそんなに高くないだろうな。まずエロール神殿で術を買ってないからね。普通のショップの方が安いんだもの…!(ただでさえ光術高いのに…!ただでさえ財布の紐が緩いホークなんだし…!)


あー高校野球の試合も見たいよー*
でも寝なきゃ~;



COMMENT

COMMENT FORM

