このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.07.25

おはようございます

8時出勤だと前日に風呂に入ってても6時30には起きないといけませんが、結局動けるまでに2,30分かかるので意味があまりないお米です。

うぇえ…気持ち悪……;

ついでに今日のシフトもありえな…****



自店の人間が自分しかいないそんな昼ピーク。
大丈夫。きっと店長が無意味に来るに違いない。でなきゃ誰が精算するんだ。




がん…ば…っ*** げほっげほっっ
とりあえず胃袋になんか詰めないと…!

COMMENT

COMMENT FORM

