このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.07.19

はぁはぁ…!

おく…
送ってやったど…!間違ってたらすみません(ここでいわれても…。

しかしサイトの方に上げるものが溜まってきたな…。手ブロのログとか先日の得ちゃログも…上げたいな…。年齢制限ついてるけどv
あぁ、そういえばオフラインもそうだな…。
あと、MSサイト様のリンクを繋げたい…!サガサーチからこられている方にとってはこのサイト、殆ど行き止まりみたいなものですもんね…!


…すみません;


2日続けての13時間労働が思いの外、嫌なんだと思います。妄想する力が萎える*
うーん…ダウジャミエチャがしたいー*

COMMENT

COMMENT FORM

