このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.17

いよぉぉおおし

サガオンリー申し込んでやりました!
唐突に帰ってきた姉に手入れ放置している脛を見られて仰天されても、おかんに呆れられても……


…(前者も後者も普通にへこんだ方がいい


オンライン申し込みが早そうだったので、サークルカットテンプレを落として未だに使い慣れないフォトショでひーこらひーこらばひんばひん言いながら作業してました。

カットが漸く出来たと思って申し込みフォームから送ったらカットのファイルサイズが縮小されてなくて形式もダメダし食らって普通に混乱してました。
縮小ってどうやるの…とか。

凄い顔してやってました。あんな顔、大学で課題が間に合わなさそうで学校のパソコン画面の前で
無意識にしていた顰め面を同級生に見られた時以来でした。それより酷い。

苦虫より般若に近い形相でしたv

何はともあれ、…受かってくれ…!(応募状況凄いよ…!残りスペース9とか何事…?!




やりたい事の半分も出来ませんでした…。
く…、週末を乗り切るには萌え補充が足りない…!

という事で続きにサークルカット。

大きすぎた…;
サムネイル設定うまくいくかなー?;



普通に絵を描く自分に驚きです。

急造サークルカット




途中、自分の絵の汚なさに激しく悲しくなって苛っとしました…。
その…絵描きではないからさ…これぐらいは…さ、いいよね?ドキドキ

今まで参加していた騎士オンリーとか幻水オンリーとかは絵師の宏乃氏にまかせっきりでした…。
しかし字しか出さないのに絵のカットもどうか…(サギ臭い
まだ何を出すかも決まっていませんが。

鉛筆描きやデジタルツールでの線画が一番楽で落ち着く…!(下書き以降緊張で線が歪む…*
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

