このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.07.16

サイト更新中ー

この前書き上げたダウジャミ小話を起こしてます~。
二つあるんですがどちらも18☆禁ですあしからず…。まぁお米の産物なので大したものではないんですが、久々のお笑いなので加減がいまいち*
とりあえずダウドキモいと思っていただければお米的には大成功ですv


得ちゃしてぇーーーハァハァ
しかし外から内容が丸見えだといろいろ踏み切れない*他科民(要カナ変換)にすべきだったかしら…!

しかしゲーム進めて次の週でダークを仲間にしてぇーーーー!!!(冥府には行けたので多分会えるはず



久々に布団を干して部屋に掃除機を掛けてみました。
…掃除機で色々吸い込ませてみました…。
うっかり部屋の隅から出てきた小蜘蛛とか(待て
忘れかけていたヌコゲボとか(ちょ…!!!


…。

部屋は心持綺麗です(個人的に

あー
今夜は良い風が入るなー*

COMMENT

COMMENT FORM

