このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.07.15

7月後半のシフトが出ました。

バイトの身なのでいくら社保入るからって、週五で12時間労働したら月いくらになるんだ…?(その前に今の時給が謎な件)

なんかシフトが色々とありえない箇所が多くて困惑気味です。
7月後半のお休みは水木になっちゃいました。

…水曜日と木曜日…って、…夜からのテレビ詰まんないんだよなぁ……。



とりあえず土日がきまって13時間なのは人がいないってことだよな…?
癒し系の可愛い元気な女の子が欲しい…。この店には潤いが足りない*

COMMENT

COMMENT FORM

