このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.13

あー;

きっつ…;
23時までって泣きそうになる(弱っ!

うっかりゴミを出せませんでした…;収集所に行ったらもう回収されてた後でした。のーん巨大なゴミ袋持って自転車で家に引き返しました。
しかし熱かったなぁ…
ぱっくり口の開いた鳥の気分でした(どんな*


うぅー!更新したい…!
けど今日はもう寝なければ明日持たない…;



…!!


あぁー



そんな時に限ってヌコゲロの仕打ち。あぁ~;壁と物の狭間に…!なんてこと…っ(ノノ)


以下、一言お返事です!

<Cンナさん!!
ほぎゃーっっ!!文の感想ありがとうございます!!!
小話とかもう本当に自分の主観的な内容になるので日本語がおかしいとかそういう事を見る前に(それもあるんですが)本当にこの話の流れは自然なんだろうかとかそういう事をまで考えだしてくるのできりがないんですよ~;
今まで感想とか余りいただける機会がなかったので、出す話が殆ど自己満足で終わってしまっていたんですよ~。ほうほうそうですか!そんな印象を与えているんですね!?なるほど…!
そしてオンリーについても暖かいお言葉ありがとうございます!絵は…あくまでも落書きの分類なので自分の絵で表紙を描いたりはしてないんですよ~;因みにお米の出す本に挿絵は皆無っすv
自分以上に絵を綺麗に描ける人が身内にいるのでどうしてもそっちにお願いしてしまうんですよねぇ…(いい迷惑v
しかしカンナさんに背中後押ししていただいたお陰で大分傾いてきています!もうスペースも大分埋まってきているようなのでネットでスライディング申し込みするかもしれません(頭から突っ込みます
寧ろ押し付けカモンです!第三者からの自分の評価には物凄く興味があるのでどんどん言ってやって下さいvv(キモスv
好きな音楽とか聞いてると歌詞の内容が好きなカップリングに当てはまっていたりする事があるので(もちろんこれも主観ですが/笑)うっかりそんな曲に出会ったりすると身悶えるんですv
ダウジャミを妄想できるお勧めの曲は鬼束ちひろのour songとかlittle beat rifleとかeveryhomeとかですv(全体的に暗くて鬱な曲多いですが;
カンナさんもお勧めな曲があれば是非教えてください!
…恐らくまさよしは最強に萌えソングではありますが(メヌエット大好きですv)
一言ありがとうございました~!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

