このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.02

帰宅後の炭酸はコップ1杯で十分

二杯目をコップいっぱいに注いでみたんですが二十分以上した今でも一口も飲まさらない玄米ですこんばんわ。
ティーはニーだと思って購入したものが開けてびっくりゼリー状に固まってるじゃないですか。ラベルにはとても見やすい字体でティージャムと書いてありました。えぇ最近思い込みが激しいんですが何か。バイト先でも4つしかなかったものを2回ぐらい5個と言い張って聞かないお米ですが何か。


協調性は0・1%ですたい。




ところでパショコンにフォトショ入れてみましたv明らかに宝の持ち腐れになりそうですが入れてみた!えへへ。

立ち上げて軽く2,3時間は何も出来なさそうです。いろいろいじってみたいです。スキャナがないのがな…;複合機が欲しい…。でも置く場所がないんだぜわかってんだぜ…!部屋にはいらないものが大量に溢れているなんて事は!ガッシ○とかもう見な*おおふりの同人とかも売りたい…ワンピとかもあるんだぜ。

そして卒論に使ったアンケートも大量に余ってるんだぜ!こればっかりは仕方が無いんだよだって先生の指示だからね。
100部もいらないのに250部ぐらいは必要とさらりと言ってのける先生だったからね。
実際に回収できたのは60かそこらでしたがねv
もちろん、頑張らなかった自分が原因ですけどねvv
駄学生でごめんなさい先生…!


いつだって結果ばかり求めてしまうんですよ。結果を出すまでの過程は地味で注目されにくいよね。だから自分に対しての緊張が緩んでしまうんですよ。二十年以上生きてきたけど中身は何も入っていないと良く思ってる辺り人間やめたらいいんじゃないかとの見方もあるけどやめられる潔さもないんだぜ。

へへへ……!




ところで最近、足の親指がずっと痺れて感覚がありません。壊死したかな…。先月のライブ辺りからずっと痺れが取れなくなってなんだか気持ち悪い。足の親指に一体何が…?!

よし、コーラのみ干してる!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

