このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.01

ふふ、あはは!

行こうと思っていた美容院が定休日でしたv


ドナツ買って帰ってきました玄米ですこんにちわ。
もう自分で切ろうかな…。しかしこの量…(ただでさえ頭と首が長いのにそこから胸元まであるって…)


あぁタイミング悪い…。
明日も本当は休みだったのに短時間で入れちゃったよやっちまった6連勤務*

もう笑うしかないv


以下お返事です!



Cンナさん!
励ましありがとうございます!!寂しさがまぎれましたvv
アニリボは放送の時間帯がびみょうなので、気をつけてないとうっかり見過ごしてしまうんですよね!仕事に行く前に録画準備しても、帰ったらうっかり忘れ*
ところでPMSという単語を初めて知りました。思わず検索掛けて調べてました(苦笑
病名が付いていたとは驚きです!そして本当に症状も当てはまっていて更に驚きましたv(にきびとか妄想とかむくみとか下痢とか*
大学の講義でもあれこれ病名をつける傾向にあると聞いていたので正にその通りなのかと思ったり…一つ勉強になりました!
そしてカンナさんまで!周期が似ているんでしょうか?前にもお米が生理の時、自分も…というメールを頂いた気が…!し、シンクロ…?!(考えすぎ

妄想が過ぎました*
ご心配もありがとうございます~!お米は大丈夫ですv今年の抱負は無理をしないことですから!ダウド並のヘタレですから!
あぁ、それにしても…ダウジャミパーティーが羨ましい!次の主人公はグレイにしようと決めているんですが決心が揺らぎそうです…;うぅ、いやしかし!いやしかし!(悶)
一周目の途中データもあるので、私もそれでちまちま遊んでます…
一言ありがとうございました~vv
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

