このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.06.24

ごめん

本当に生活放棄しててごめん。おかん。

三柱神だすのに夢中だった…。


今日一日の反省文を書いてたら(入力…?)ペンタブのタブについている何かのボタンを押してブラウザバックしてしまった…;

とりあえず食生活が酷いのと、運動量が低いのに夜は何故かいつも食べ過ぎている,という事を呟いてました。

後パソコン画面見すぎて目が…;

目薬が一つ切れた~…;(寝る前用と日中用がある/切れたのは寝る前用)
そういえばシャンプーも切れてるんだった~;
あー…今日買い物行けばよ*


明日は遅出・早上がり…。ふふ…。いっそ休みになればいいのに(元は休みでした。1日の長時間勤務が2日の短時間勤務に分散しただけ。
いや、承諾したのは自分なんですけどねv
ていうか休みになっても家から一歩も出ない自分が想像できる…(ぅわ…



ダウジャミが欲しい…(話飛んだ…!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

