このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.06.20

眠い…

20080620002031
久々に23時まででした…。きっつい…!眠くて退勤1時間前とかグダグタでした…;

今も…;

とりあえずこれから就寝に向けての行動はこの6パターンだ!

どれを選ぶ!?(いいから動け
うおぉぉぉ…眠い……!;
他店のキャストが研修に来るのはいいけど、休憩中にちっとも気が休まらないなんて*

すみません仕事の愚痴厳禁<●>

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

