このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.06.19

ふわぁぁっ

って叫びました。

なんか…足指の爪に一箇所へんな形になっている部分があったので、何かごみでも入ったのかとおもって爪の脇から穿り出そうとしていたのですが、いじっていたら変な風に裂けた…。


変な形をしていた爪の真ん中辺りから中央に向かってメリっとはがれちゃいました。


爪が剥がれるって言葉だけでも痛い気がするのにうっかり体験しちゃった事への驚きでつい…。
あ、痛くはなかったです。
変な形をしていた部分から、丁度新しい爪が出来てました。

というかこのまま行くと足の親指の爪が巻いていきそうで怖い…;偶に綿棒の綿をちぎって爪の脇に入れているんですが気がついたら取れてるんだよなぁ…;

巻き爪はいやだ~;
注射より怖いよ…!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

