このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.08.25

ピンクタイフ~ン

が懐かしい…。アンジェラは最初は好きじゃなかったけど徐々に使えることが分かってクラスチェンジするたびに可愛く感じたよ。聖剣3です。今は4が出てるんですってね。時が経ったもんです。

ところで明日からライブに行って来ますv一泊二日の強行軍ですが。一緒に行く人がパンピなのでうっかりコスの人に撮影頼まないようにしたいです。


ところでタイトル通り、夏祭りから引き続き脳内ピンクが襲って大変です。女性化が熱い…!平騎士服を着た女性は腰の辺りがいやらしいんだぜきっと。ベルトで締めるわけだから、そこだけ皺がくっきりしてるんだよ。正に選ばれたスタイルのレディ達のみが着用できる制服なんだぜ。ゴルもいい制服考えたもんだぜ(違)
女性化した赤の姿を見てうっかり興奮するマイクロトフが見たいデス。
どんな姿になろうともカミューはカミューだ(名言)
そんな台詞は定石です。わかってます。もう寝なきゃいけないことはわかってるんだ!マイクロトフの言葉攻めが聴きたいんだよ!!!青の声を想像しただけで内臓が疼くんだぜ…!
おぉ…っっ!!!絵が描きたい!ゲームしたい!廃人になりたい…!

必要もないのにファンデーションを購入する辺り既に廃ですよ。




でもカミューの女性化も危険だよね。胸の黒い皮鎧が乳の張り具合を押さえてくれそうだけど、腰から下に掛けてはごまかしきれないよ。男性と女性じゃ、脂肪のつき具合が違うからね!そこのところマイクにセクハラされてればいい…!寧ろセクハラすれば良いよハァハァ……!そして孕む前に元に戻れば良い。

脳内夏真っ盛りですv


夏レポを書くと言って置きながら未だに何もしていないのはご勘弁下さい…。もうあの日から一週間が経つんですね…;というか8月がもう終わるよ!
最近はちょっと涼しいですよね。
でも明日明後日はまだ暑いそうで…。熱中症にはなりたくはないけれど、ちょっとは日焼けするかな…日焼け止めは塗っていくけれども。でも日焼けすれば多少なりとも健康的に見えるかしら?
皆様も熱中症にはご注意下さいませ~。



いや~、今日もまとまりのない日記だわ~(苦笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

