このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.06.07

dameda

カタカナにすれば上から読んでもしたから読んでもダメダ。


最近は拍手を送れるようになりましたお米です。
コメントはまだちっとも送信できない…。自分が貰えば嬉しいのは目に見えるんだが、人と自分は違うわけですから同じ感情を必ずしも抱くとは限らないとか思ってるので一生送れない気がする…。

だから人間力が0に等しいんだね★


…すいません
最近、会話する人間と動物が決まってきてるので慣れないことするとどうしても踏みとどまる自分がいるんだ…*
勢いがない。
でも萌え語りはしたい*


ハァ…ハァ…
いや、鬱屈している場合ではないな。日付変わっちゃったよ!寝なきゃ!

あ、そういえば…ブログからサイトを繋いでみました…。
手ぶろから来られた方なんかは、興味がありましたら試しにちら見してみてやってください~*

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

