このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.06

ふいー

ひとしきり遊んでました。来てくださった方本当にすれ違っててすみません;とても残念でならないorz
でも朝からテンションの高いCさんが大好きです(笑/6時…!)道中お気をつけて…!>私信


そしてギャラリに入れすぎなのは一人だったからですv
小ネタは日常に溢れていますv


明日は…日付変わってるんだっけ。
今日は起きたらゲームしまs*
そういえば支払いにまだ行ってないな;銀行預金を見るのが怖いわ*

そして得ちゃは、来週の10・11・12と三日間休みなのでその間にまた篭ってみますvいたら冷やかしに来てやって下さいv大抵一人で激しく何かを主張していると思います(苦笑
ただしお米のセクハラにはご注意下さい。

ん?セkハラなんてそんな…大それた事しませんてv
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

