このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.29

ちょっと

おコメは元気にゲーム中です。ちょこっと水戸黄門ブレイクはいります。


そしてお返事です!


<Cさん
手ぶろはペンタブ使ってます…!マウスで神がかった絵を描かれる方はたくさんいらっしゃいますがおコメはペンタブ使っても米粒的な絵ばかりですv
レフティは技自体が既に格好いいのに格キャラのアレンジが加わるなんて…vv二個動でニヤニヤしてました。ダウドのはリアルに一度見たことがあったんですが余りのキモ格好よさに何か色々出て孕みそうになりました(何を?!)
相変わらず体反りすぎですよね…vvv
そして進行度が60%以上になってしまったのでとりあえずギルドも発生させてみました。初めはファラ母から聞いたのですが、何故かその後で宿屋に泊まってみました…。あぁダウド無駄死にさせちまった…
と思っていたんですがカンナさんのブログを見ててもしやと思って、直後に奴隷商人の家へ行ったら、やっぱり居ました…!ちょ…、私の哀愁を返して(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

