このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.17

ぐったり休んでました

アニリボを見た後で再びぐったりとヌコと寝てましたおはようございますお米です。


友人から電話がかかってきてライブに誘われちゃいました。今月末行ってきますv
しかしチケ代が9千は高いな…;


さてその前にこの伸び切った白髪だらけの髪の毛をなんとかしたいもんです…。
…美容院か…


誰か切っ*






ところで執事喫茶行って来ましたv虎さん誘ってくれてありがとー!
階段を下りたその先に執事。扉を開けたその先にも執事。執事が溢れていました。中世の西欧風な店内(…屋敷内?)も色調も何もかも素敵でした。もちろん食べ物もうまうまでした。スペシャルデザートはちょっと食べてみたかった…v
扉を開けた所にいた案内係の執事が可愛かった(笑/見たところ50過ぎ)
隙を見せない本格派な空気がとても素敵でした。行って良かった…v
あの接待ならカミューなら苦笑しながら執事をもてあそんでいるに違いない(いい加減に)マイクは間違いなくKYな感じで執事を困らせるといい(した方がいい)

楽しかった…!楽しかったんだよ!
木造中心のレトロな家具に布ものは白をはさんで落ち着いた赤と青vゲーム中に出てくるⅡ主たちが案内された迎賓館はきっとあんな感じなんだろう…v
妄想ばっかりしててごめん;
レトロな町並みには騎士が居る萌えなので(1語長っっ!!

その後ご飯を食べたところでも爽やかな接客でしたが、いかんせん執事の後では爽やかさも何かあっさりしすぎる不思議。

お土産も購入して心は潤いましたv

以下お返事です。


<カンナさん
ちょっ…!カンナさんどこ見てんですか(笑
メインはヌコですってばvえぇはい首は長いです。首から上だけ平行移動できますv
こんなお米のダウドなんかで栄養になるんでしょうか?!少しはこのサイトがお役に立っているようで嬉しいです!そしていつもお優しい言葉をありがとうございますvvvやや愚痴記事が続いたので見る方にとっては詰まらない内容だよなと思いつつ…;にも関わらずコメントを…っ!お、おぉ…神ですか…!
大好きですっ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

