このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.05.14

めもんぬ

小ネタのキーワードが携帯のメールボックスに溜まっていく…;全部MSですが。
一つ幻水もあった*でもオリ騎士でした。しかもあれ…1●禁でした…。



どんだけー…orz


メールタイトル↓

・ダウドとグレイ
・詐欺
疎*漏





ダウドと~』
ジャミルとグレイはもう出来ている。対にしたいので未だに日の目を見ないのだけど(日などあたらないけれど)ダウドとグレイの会話がちっともまとまらなくて難産*

『詐欺』
これも展開がちっともまとまらない。手ぶろぐで忘れないように情景だけは描いたんですが、もしかしたら全く違う内容になってしまうかもしれない…。生温いギャグになればいいんだが…(目標がまず低い)

『疎*漏』
アスタリスクは検索避けです(…。
ヘタレは疎漏だとはいいませんが…なんか、…タイミングを外したりすると駄目だよね(何が



ダウジャミ得ろ妄想なんて毎日なんだぜ。
ダウドはジャミルマニア。
アサシンダウドはジャミル狂。←最近の妄想評語

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

