このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.28

お…っ

20080428224933
おぉ…っっ(°Д°;)

キタコレ…!殺されちゃう…!




以下、プレイ記みたいなものを延々と。


んで、
がんばって倒しました。
ライノクロウラーとスティングが死ぬほどウザイので、物凄い殺意を滲ませて奴等を先に倒した。
巨人樹一体でよかった…;宏乃氏は3体と遭遇したという話を聞いていたのでドキドキでした。確かにココナッツは強い…;平均200以上は食らうとか何…?!

防具とかも鍛えた方がいいのかな…(こうしてサルーインから遠ざかる)


あぁ!やっぱり倒しに行けばよかった!っていうか寧ろ予想通りだよ!このデータに愛着湧きすぎて止められない(泣)うぅ~!

今度こそ倒しに…!




でもせめて今鍛えてる武器ぐらいは(殴



いや、本当に倒しにいく予定だったんだよ…;
久々だったもんで何しに行くかすっかり忘れているから、つい確認するためにアイテムとか見る癖があるんですよ。幻水の場合はどこの交易行く途中だったのかとか(懐かしいな…交易も大好きだった*)
見たら宝の地図が入ってるんだもん…*
暫くこれで時間食った;
攻略サイト見ながらゲームランク(だったかな?)ちょろちょろ上げてファランギーが出ないか必死でした。でもよく見ると地図を手に入れた時のランクが高くないと中身の質が良くないと書いてあった…。3回目でそれに気づいて(遅…)開けたらラストリーフだったので、リロードしてクイックセーブしておいた2回目のアンバーマリーチで妥協しました…。

地図レベルも2だったしね…。


そんな事しながら地味に武器をカスタマイズ。相変わらずジャミルには金トロ。ダウドには心形剣。アイシャには痛打という見飽きた技を連発。
ご飯を食べて作戦練り直し。不動剣はどうやら大型剣でも覚えるらしい。早速ダウドにローザリアサーベルを買って装備(手元に他のがなかった/売り払ったようだ/残念系)。
BPのスタートが12のダウドにとっては15ポイントも使う心形剣をやるには時間が掛かりすぎるのでなかなか連打が出来ないのが辛かった…。しかし大型剣で派生する技は強撃かスイングダウン(アルテ●マニア情報)。どっちもBP2の消費で済むのはありがたい!

ただ…、後半になってスキアヴォーナも鍛え始めたのでどっちを使えばいいのかよくわからない事に



考えたつもりが空回る恐ろしいゲームですよ(ゲームのせいではない
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

