このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.26

える

20080426192813
しってるか
ぬこの
あくびは
さかなくさい






***

以下お返事です!

Cンナさん
蜘蛛は一晩と日中ずっと同じところにいました…。仕事から帰ってきた母親にメールをしておいたら蜘蛛の漢字が読めなくて何のことやらさっぱりわからなかったと一刀両断されました*
ライブでは一体何が起こっていたんでしょうね…!それを思うと凄く気になる…っっ!!!ぅおぉぉ…
ところで「某掲示板」を初め、お絵かきBBsかと思っていた阿呆です。初めて見ました…!確かに巨大!いいだスレないんですかそうですか…;飯田道は茨なんでしょうかね~;個人的には彼のナンパ行為を逐一監察していたいんですが(煩い
そしていつも嬉しいお言葉ありがとうございます!とても励みになります!
ダウドとアイシャはほんわほんわした会話をしていると妄想しています。二人とも精神年齢低そうなので(笑)
そして絵茶の告知ってなかなか緊張ものです;
そんなチキンですので是非入っていたら構ってやって下さい…!絵だけでなく会話も出来ますので是非萌え語りをさせて下さい…っ(お願いばっかりだ…;)
ただ腐向けどころか下入るかもしれませんが(え…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

