このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.04.07

どうしようもねぇ

再び茶室に篭ってました。
ほぐれる肩も全く以って凝るばかりで刺す様な痛みが辛い

仕事上がりは例え昼過ぎに帰ったとしても疲労が残る体たらくのお米です。帰って手ぶろに入り浸ってご飯食べて絵茶室入って延々呟いてました。

百蘭を守ろうとする正一とかじわりじわりと悶える・¥・ ←なんだこれ打ち間違えた

顔に虫が止ってるみたいだな(笑




あぁ…
今日の絶望的な自分に完敗乾杯★


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

