このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.05

わー!

絵茶借りれました!
早速色々試行錯誤して機能いじってます。明日はお休みなので(珍しく日曜日に…)いたら構ってやってください。多分、嬉死すると思います(え…
字描き様も絵描き様もどうぞ「なんだお米か」と見くびって構ってやってくださいv(2度目だ…;)

でもちょっと鼻が詰まりすぎて気持ち悪い…。息できな


うぅしかも生理になった…

まだ23時にもなっていないのに、今日の応援勤務でへべれけです(懐かしい響きだ…/笑
今月またあの店行かなきゃならんのか…*

あ、サイトの「米御茶」から繋がってます。手ぶろからも繋いでます。

ところで順調(多分)にアルバムの曲を覚えてます。殆どカラオケで歌えたぜ!ラrクだけな!ちひろの曲はまだまだ覚え切れてないしタイトルとか一致しない。でもラルkはまた新しいのだしてるよね…。デビルmayクライのテーマソングかなんかでしたっけ…?
あれもいいよなぁ…。


お金ない*




最近本当に腐れてきてるんだぜお米。
まさかこの年になってキャラソンを歌う事になるとは思いもしなかったんだぜ。そんな自分が滑稽で思わず自分がキモかったですv



一言ありがとうございます!お返事です!



<Cさん
ちょ…っっ!!!!もう、伝えたい事がありすぎて困るんですが…っ(コミケとか夏コミとか夏祭とか/全部同意じゃん;)メールアドレス持ってらっしゃったら是非教えてください!orz(土下座
トークライブは午前にセミナーがあるんですが、正午過ぎには終わる予定らしいのです。急げば行けなくもない距離なので、未だに悩んでいる最中です(笑)よ…よければ一緒に(ナンパだ…っ)
手ぶろも自重しなくていいですか…!廃人と化すまでい続けま(煩い)
感想もありがとうございます~v
もう動作ではなくなっている気がするんですが、そこは是非スルーでorz
受け好きなのでもう遠慮なく描かせて頂きますね………!!!!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

