このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.01

何これ

20080401132510
終わるどころか増える一方じゃん…;
ワード使った方が早そうだな…;

後答え合わせと練習問題…せめて一つぐらいはやっといた方がいいかしら…いやでもフラグ立てたページも…

うぅーん;

ところで日曜日の勤務で左のお尻を酷使したらしく、若干違和感…。テレビの血液型占いの言う通り、湿布を貼ってみました。

…。
尻に湿布…。妙な惨めさを感じますv



*
私信<Tらさんアドレスありがとう~!本当にお疲れ様だったね…!まずはBLでゆっくり療養しておくれ(真剣に)元気になったらまた遊んでおくれ~v

一言お返事です!

<Cさん
ぅわー不義理申し訳ないです~;
そして、お優しい言葉もありがとうございます…!頂いたコメントは何度見ても癒されますv(キメェ*)
二個動はぱよpyの奴です。その時見た画像も酷いチャラ具合だったんですが、頂いたイベントページの画像もまだまだちゃらいですね(笑)ていうかタイトル…!
イベント自体は知らなかったので何の予定も…;ただやっぱり……き…、気になります…!!一体何を話すんだ?!
こういうイベントは行った事がないので未知の領域なんですが、激しく気になります!チーズさんは行かれるんですか?
是非ライブレポをげふげふげっふ!!!ごっへぁっっ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

