このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.29

遅くなり申した!

一言お返事でッす!


<Cさん
聞きましたよ!!頂いた言葉を確かめに、二個動でIIDAフルネーム検索して聞いてやりましたよ!!
「趣味なんぱ」ってーーっっ!!!一人で画面と向かい合って爆笑しました。声だけでは飽き足らず、実際に変態だったんですね!何か妙に納得してました*すいません寧ろおいしい(おまっ…
明らかに血迷ってますが、絵にもコメありがとうございますv
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

