このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.26

うぅ…

眠い…;
寝ても寝ても眠いなんだこれまた生理になるつもりか…?!


いや、今月はも来たからないか。なんだ只の不規則か(笑

…なんかここ数日夜更かしの時間が長引いているお米ですこんばんわ。たった今、仮眠から起きたところなので寧ろおはようございますでもいいんじゃね。
課題の提出も何とか無事済ませられたので肩の荷がちょこっとだけ下りました。気が緩んでドーナツ6個とかまた一人じゃ食べきれない数買ってしまいました。後一個買うと千円以上の会計で15ポイントつけさせていただいておりますがとか言われてほいほいもう一個頼んだのはお米です。
時計が欲しい…へへ…*
この部屋時計とカレンダーがないので、なんか卓上におくような小さい奴が欲しいです*でも変換できるポイントにままだ程遠い…*



オカンと花見に行ってきました。夕方に出たので薄暗かったのが残念系でした;親子揃っていつだって計画性はないんだぜ。桜の写真をドアップで撮りたかったんですが、流石に暗くて断念しました*ちょこっと歩いてすぐに帰ったので花見というよりは散歩に程近い。帰ってから再び眠気に襲われて数十分ほど寝てました…。
すんませんもう2時とか起きないから。今日は早く寝るから…*



一言ありがとうございます!
以下、お返事です。


<Cさん
ぎょえ~!そんなにご贔屓にしていただけるなんて嬉しいです…!サイトやってて良かった…(ほろり
しかもあんな落書きにまで何ともったいないお言葉!ありがとうございますvvv
はじめの一歩にも一時はまっていたので、筋肉の描き方なんかはあの漫画で勉強できたと思ってます(笑)
前から騎士ばっかり描いていたので、華奢な身体よりごつい方が描きやすくてついあんなダウドが出来上がってしまいます*戦闘では常に最前列だったし(笑)華奢で筋肉質なジャミルの体型の方が寧ろ難しい…。でもあの細腰は大好きですv
…はい、白状します。ボディラインフェチですorz




∴rz パーン

↑色々妄想したらしい
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

