このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.24

dondakeeeee

10時間睡眠でした…;
寿命が縮んだ(苦笑

ちょっと真面目になんかやってみよう(何を



朝起きて昼起きてパソ小の電源入れて、自動で起動するのを見てからご飯の支度して食べながらメール確認したら滅多にない数の新着がきててびびった。

目が覚めた*



半分は手ぶろのダブりメールだった*いいんだ。わかってる*もうそろそろ寂死できる☆

うそですすみませんキモくてすんません*
ピンポンダッシュもありがとうございます!不思議ですね。凄い元気でた(笑)でも良く考えたら送信ボタンが罵倒なんですよね。




え、べべっ別に凹んだりなんてそんな自業自得な事してませんよ!



出勤時間が早くなった
もうこれミスド買って行くしかねぇ
こんな雨の日に自転車長距離で行くだなんて、なんてドエスなことしてくれるのかしら店長。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

