このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.18

これは拙い…

パソコン起動してないと落ち着かないとかマジ中毒も甚だしい…!
いいからやる事やれよ!!!


人としての生活を取り戻す日を設定しよう(必死
せめて週に1,2回(少なっっっ!!!!!?)

いや、その…できるだけとか曖昧な制限をつけると絶対に続かn


ガンバリマス

よし、今日は早めに寝るぞ(棒読み)


一言お返事です!



<Cさん
なんと!ミクシでそんな狼藉者が…!!!あれだけ公共性の高いネット交流の場でよくそんな事ができるなと憤慨関心しきりです…;
ヲタク的な発言しずらいのが辛いですよね~;だからと言って腐要素を自分から抜いたら、ただの引篭もりなので毎日特に書くこともないのがまた…;
ですがブログが更新されるのは個人的に嬉しいです!こそこそ楽しく勉強させていただいてますよ~vv目標達成も頑張ってください!





お米は未だに、城塞騎士ダウドがジャミルを庇ってディフィレクトする状態にニヤニヤしています。未だにサルーインを倒しに行かないのはダウドとグレイ(帝国正騎士)とアイシャ(ロザ術法師)を伝説クラスにしようとしているからです。必要ジュエルは多分1000ジュエル(手ぶろ参照)。
イベントも何も無い今、モンスターとどれだけチェインバトルができるか試し中…。身内に教えてもらったエスタミルの地下水道は確かに穴場だった。
一度行ってみたら7連鎖しました(笑
二桁連鎖とかならないかな*

今ようやく500ジュエル溜まりました…*覚える技も殆ど無くて後はファイナルレターとか水月とか不動剣があるんですが、全く覚えてくれないので戦っている最中うっかり眠くなる有様です*
くそう…伝説クラスにしたら取り敢えずサルーイン倒しにいこう…。危険は避けて通るのが盗賊の基本なのでミニオンは倒さないで行こうと思います。

いえ、決して面倒臭いわけでは
もう身内ので見たからとかでは
早くホーク編始めたいからとか


ホーク編のメンバー誰にしよう…。ジャミルとファラと…あぁ;ダウドと…って言いたいのにいえないこの悲しさ*
ジャミルとファラとシルバーとゲラ=ハ…辺りかなぁ…。海賊パーリーv
取り敢えずアルベルト系列は避けて通る。
後ガラハゲは殺す。
竜騎士のイベントも見る←詩人がいなくて、メンバー外せなくなった…*というかもうメンバーに愛着が湧きすぎて外せない…*
暫くはジャミルとゲラハの三人で頑張るようかしら…。一番早くてもシルバーか…?しかし開拓村誘拐事件間に合うかどうか~*





なんだこれ妄想が先走り(´ω`;)ゝ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

