このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.03.17

ヌコと一緒

明らかに頑張りどころが間違っているお米ですこんばんわ。
気がついたらほぼ毎日書き込んでるキメェ。

字ブロも手ブロも(特に後者)

お腹が空きました。
仕事から帰って昨日の残り物のパスタをかっくらったんですが、それ以降ミルクティー×2杯で過ごしています。まだ3食目を済ませていません。このまま寝る勢いにもなれそうにない。えぇつまりお腹すいた

得ちゃ…チキン過ぎてリンクをクリックできませんでした…。腐女子要素があっていいのかも迷うし、何よりサガの守備範囲が割りと狭いんだぜ…。
ロマ2(未プレイ。身内のプレイを見てただけ)3(未クリア…)とサガフロ(二人しか…;クリアも1回)とミンサガ(ジャミルで始めてまだ未クリア)という有様なんだぜ…。躊躇するよね…?え、しない…?



したんだよお米はv

チキンです。
あぁ、日付変わった;寝なきゃ…

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

