このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.15

5時間+2時間弱

前者は勤務時間。後者は通勤時間。
…今日は別の店に応援勤務なんで…;場所調べたらとんでもない所にありました。

なんか…丁度駅と駅の間の凄く通いづらい感じの…。自転車で多分往復それぐらいはするんじゃないかとという話です。

行きたくねぇーーーーーっっっ!!!!!!!


すみません叫ばずにはいられなかった


ついカッとなってs*



アニリボ感想的な↓
未来編が始まったはいいんですが、週末中心に勤務状態なんでこれから順調に録画とかできるかどうか不安…。いや、今日はたまたま夕方だったから良かったんですが。
しかし見事にむくろさん出てこないな~…。入江君(なんて呼べばいいの…正ちゃん?)なんかついうっかり出た的な感が否めないんだけど(笑
まぁ暫く出てこないのは確かなんだろうけど。それにしたって蚊帳の外な扱いに泣けてくる。寧ろヒバリさんが皆と一緒に入っている事が不思議な気分。「味方じゃない」とか言われてたのにね…(18巻辺り)

群れに抵抗を感じないむくろさんを中に入れてあげて…(笑

かわいそうな頭になってきた…;


一言ありがとうございます!お返事です!


<Cさん
何時もの事なので大丈夫ですよ~!ヌコに触りすぎるか機嫌が悪いとこうなるんです。久々だったのでつい奮闘の痕を残してしまいました*ご心配掛けたようで済みませ…;
銀河のお別れが生中継でやっていたので、ついうっかり擬人化でしんみりしてました。寂しいですよね;中央とか東海道線とか新幹線達が見送っていればいいな~とか*
ところでミクシで一体何が…?!変態て…アラシか何かですかっ?!アワワ
ミクシじゃ、本当に書くことが無さ過ぎたのであまり奇妙な書き込みは無かったのですが…;(お陰でアカウント削除となりましたが/苦笑)大丈夫でしょうか~?!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

