このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.12

だめだ…

明らかに手書きブログの更新頻度が日記より上回っているキメェ…っっ!

記事一個削除しました。コメントの一部が入ってしまっていたので、ちょっせくて耐えられませんでした。
花粉症ネタ…団長でちょっとやりたい*



早朝訓練で花粉を大量にこびりつかせてカミューの元にやってくる団長…*



…(妄想中)





うん、色気も何もないや。現在脳内お色気担当がジャミルに移ってきてる。カミューはあくまで紳士で優雅であればいい。外面だけでも(待て







ギャグが大好きです。勢いのあるお笑いが大好きです。
腹の底から笑いたいですねv
ここ最近腹の底から笑ったのはわんぴぐらいではなかろうか…。連載始まった頃は毎回笑えたなぁ…。その次ぐらいに銀さんとかだったかな。

密林でCDと漫画まとめ買いしそう…;
給料が入ったら考えよう…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

