このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.03.12

ふぎゃ~

花の粉きたこれ…!!!目も痛い鼻水も垂れる
おかげで瞼がちょっと野暮ったくて重い~;

ここ数年症状もあまりなかったから大丈夫だと思っていたんですが…。
これは…Hルペス隠すために買ったマスクが重宝しそうだ(苦笑)

お腹空いて手が震えるんだぜ。
バイトは今日から三連休だぜ。でも今日は予定があって半日以上潰れるんだぜ。実質2日なんだぜ。

でも次の勤務は行った事の無い店に応援なんだぜ。
やだー!!!応援やだー(泣)

応援は嫌いです(ついカッとなって道に迷うから




手書きがリボばっかりになってきた;むくりょさんが可愛いんだよ!(わぁ頭悪そうv
変態むくろさんは見ていて楽しい
でもツナ無垢(一発変換)はヘタレ攻とツンデレ要素がはっきりしていて妄想が楽しい


あ、頭は悪いです(笑顔

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

