このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.10

素でエ/ル座りしている

事に気づいたお米ですこんばんわ。どんだけネット中毒なんだ。

昨日の大失態から学んで今日はきちんと薬を飲んでいきました。客の入り方も大変は大変だったのでやけになって大声だしていたら、ピークを過ぎて落ち着いた頃になってから同勤者に「(やけに元気だね)どうしたの」と聞かれました。


うん。そうだね…日頃からテンション低いものね。そりゃ聞きたくもなるよね。

ハハ。


がっつり創作したい…っっ!!!


…デス


お返事です!


<Cさん
わぁ~なんというお心遣い!ありがとうございます~!お米はいつだって適当に大丈夫です(笑)
私の場合は単純に腹痛の形で襲ってくるんですが、痛みは薬を飲めば殆どなくなるんですよ~。ただ、血が何時もより少なくなるせいなのか寝ても寝ても寝足りなくなるのが…;
なんと!チーズさんもですか?!もしかして電波を解して移っ(自重/よく一人が生理になると周りの人もなるって言いませんか…?;)
毎月そんなに意識しないんで、なった時のあの何とも言えない残念感は酷いですよね~;
確かに自分、ホルモンバランス悪そうです…。ていうか普段の生活が怠惰の塊*
チーズさんもお大事になさって下さい~orzお大事に拍手ありがとうございます~!

あ!ところでブログ教えて頂いてありがとうございます!早速ストーキングしてますっ(キメェっっ!!)
プロフィール画像にある女装ジャミの可愛さに拡大して見れないかクリックしたのはお米ですv(「ばいば~い」とか言うんですね…(食らいつくとこそこなの?!)
ハァハァ…可愛い…
更新の方もたのしみにしてますね~v


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

