このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.03.10

えぇえ、ちょっと!

右手の中指の付け根に蚊に刺されたような痒い跡が…!?なんで…!?どんだけぼんやりしてんだ…;


…あ、そういえばパソコンやりながらがっつり転寝したな…その間にとか?
うぅ~んそれにしても、我慢できない程のかゆみではないけれど気になる…;

は!
いちごふぇあが終わってしまった…。今日からクーポン券が使えるんだよな。←早とちりしたらしい
でももう無理して甘いものを食べるのは止めよう…?確か一昨日とか晩御飯代わりの勢いでドーナツ貪ってたから肌荒れが著しくなってきた。いや、整理(要変換)になっているからっていうのもあるかもしれないんだけどね。

…ふー…。
明日あさっても短時間出勤か…。一日中働く変わりに勤務回数減らすっていうのも、それはそれできついんだよな。
ていうか言わないともうシフト作ってるよ…!面ドク**


ところで、あんな些細な記事にブログ拍手ありがとうございます~。
勝手に激励と思って励まされておりますv



ちらほらと絵茶の開催が発表されているんですがどこにしたって恐れ多くて(ていうかどうなるのかがよく分からなくて)入れないチキンです…。煮ても焼いてもおいしくありません…*




結局のところ平たく言えば、残念系です★

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

