このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.07

脱万年床

20080307095009
日向がぬっくぬくです。電気マットより温い…*

コメントとブログ拍手ありがとうございますv


*

という事でレスです。


<Pさん
キムチに反応ありがとうございます(笑)暫くは大丈夫だったんですが、後からきました;
キムチ納豆いいですよね!確か前にやった事ありますよ~。最近、朝はパンばっかりなのでなかなか…(小麦高騰のこの時代に…*
濃い味が好きなので、コチュジャンとか本だしとかで合わせればお酒のつまみにもなりそうでいいですよねvv


<Cさん
開いちゃいました*
ところでチーズさんはミクシ以外でブログかサイトなんかはやってらっしゃらないんでしょうか~?いつも見て頂いて下さるばかりで何だか申し訳ないです;(画力も文章力も半端なばかりで上達しやしませんからねv)もしあれば、是非教えてください~v(ストーカーする気だ…!)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

