このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.06

おもろいもん見つけたーv

教えていただいた二個動見てました(29回目だった…なんて中途半端*)
カオスな感じが素敵です(よっさんやっぱり可愛い…っっ!サッカー大好き32歳vvv)
何度か吹きました(笑)素敵なものを教えていただきましたvv





他にも何かないかと思ってうろちょろしていたら伝説の名作(個人的には)「ウィル&グレイス」がありました!吹き替えでもない上にミステイク版だったんですが、やっぱグレイスの人面白いわー。爆笑しました。口から物を吹くなvv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2445479



やりたい事は順調に消化してきてるぜ…!
教科書見たら長編の続きを書いてその後サルーインでも倒しに行こう。そんでホーク編を始めよう。問題は手ぶろのページを開くか否かだ(もういいだろ)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

