このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.03

勝手に見る始末

20080303164115
19時までずっと二人で回すんですって。大変だわ~…;






ブログ拍手も一言もありがとうございます!
ブログ拍手にコメントがつけられることにびっくりしました(今更?!)可愛い言っていただいてありがとうございます!ヌコに報告しておきます(笑

以下、一言返信~。↓



チーズケーキさん
男妾ありですか!(調子こいて)よかった!不適切だなんてとんでもないです!寧ろ話自体を反転しなかった自分*
ぶ…文才と呼べるほどのものは全くありませんが…;こういう断片的な話の方が形にしやすいみたいです。幻水の方でも長編はやっているんですがテロップ自体書き上げてはいても細部にいたっては語彙が足りなくて難攻している有様…orz
ところで駅員さん萌ですKA?!萌ですNE?!(しつこい!
jrの制服は近所の私鉄に比べると、やっぱり配色がどことなくエリートっぽさを感じさせるような気がしませんか…!そんな彼等がコンビニとか,駅近くのスーパーから出て葱のはみ出た買い物袋を持っているときゅんとします!
若い駅員もいいですよね!新卒とか,見るからにアルバイトっぽい人とか初々しくてついニヤニヤし(逃げて!

長くてすみません…;
あ、因みにスーパーの話は実話です(笑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

