このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.02.27

お…おぉぉおぉおお…*

口唇Hるぺす出てきた…;
最近野菜もあんまり食べてない上にご飯食べる時間もバラバラだし意外とバイトで体力消耗するし(体制が一新したので1からといわないでも機械の扱いとか全部覚えなおし*)

手ぶろに居ついて2時ぐらいまで起きているし…。




不摂生が身体に出やすいお米です。
体力落ちたもんですね…。

ということで、お薬買ってきました。駅前の薬局で。その隣に本屋があるのですがムシシの9巻でてたんですね!買ったかどうか覚えてなかったので、買わなかったんですが帰ったらやっぱりなかった…*明日買おうかな…。
最近漫画とかCDとか全く買っていないので何か欲しい…(何かっつっても同じアーティスト)
銀魂とか一歩とかね…。ききさんの作品とか出てないかなぁ…*バリエシリーズは終わってしまったのでもう一つの連載とか…
鋼はどうするかなぁ…。


気が向いたらきっと買うだろうな
いっそ密林でまとめ買い。














イエス、ヲタク。

あ、ブログ拍手ありがとうございますv

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

